のラのラ🐋葉緑素万才💻👩🏻‍💼👬☔~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 雨降りなので 最後は空の代わりにひとしずく🍃 葉緑透き通る逆さまの世界💧
画像2 ・・・と掻き分けた根元に新しいラディッシュ発見🔍 大きめのとうがらし型🌶️成長が楽しみ
画像3 寒いけれど、今日も掻き分けて空気の入れ替え🌬️🥬 このシャキシャキな茎葉の力強さ、鼓動が伝わってくるよう🥬
画像4 こちらも十分大きなラディッシュ🌶️ 陽射しのない時間が続くのに頭から伸びる茎葉たちはフレッシュ🥬✨
画像5 鮮やかな紅✨ どっしり図太い身まわり 幾重にも伸びる大動脈🥬 今日もカッコいい!
画像6 今日も存在感ある大葉を広げて、こっちをチラリ🌶️✨
画像7 ポツリポツリ 雨雫に揺れる葉っぱたち
画像8 陽射し透らないけど🌞💦無造作な葉重なりがフレッシュで心地いい🌿
画像9 今日も元気いっぱいの葉緑🥬またひとまわり葉っぱが大きくなった気がする🤔
画像10 雨降りな1日☔ 空気の入れ替え程度にちょっとだけ外へ 陽射しがないのに こんなにも鮮やかなグリーングラデーション🥬✨