㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋XⅡ~

画像1 雲ぷかぷか☁️ ちょうどいい空。 陽射しキラキラ✨ 光合成万才🌞🌱
画像2 火の鳥くんも空に向かって深呼吸🌿 気持ち良さそう
画像3 心地いい 葉緑のグラデーション
画像4 斜めに走るすじ雲?がハイカラな空☁️
画像5 昨日の◯◯◯くん、トレンチにストールおしゃれだったね!うんうんくるっとターンが決まってた! 子供の頃学舎で習った等圧線の間隔と風の関係が懐かしい井戸端会議🌱
画像6 ぽかぽか陽射しにまったりデボンレックスなデ・ニーロ🍵🐈
画像7 もっさり茂みの中、キラリと光るこの子✨ 透き通る葉色が美しい
画像8 片隅で色づく紅葉にほっこり🍵
画像9 もっさり煌めく火の鳥くんロード✨
画像10 雫したたる葉傘 今日は爽やかな風を運ぶ🌱
画像11 陽射しの似合うリンボーくん。 この子はグンとひとまわり大きくなった気がする!
画像12 地中をあきらめたヒラメ筋。地中にか細く刺さるその先はきっとヒゲもっさり💦危うい
画像13 影が似合ういぶし銀なたくあん
画像14 陽射しに照らされ、ベージュに光るラムネさん。 ちょっと美味しそう
画像15 くびれ肩幅は中々変化がないけど、地中に潜ってる部分に期待
画像16 なかなか変化のない無造作感。 きっと地道に育っている・・のかな💦 育たぬなら育つまで待とうガーデニング🌱 こんばんわ徳川家康ですな空☁️
画像17 陽射しで始まる嬉しい朝🌞洗濯日和 葉水が気持ち良さそう🌱
画像18 風と風のぶつかり稽古で雲モクモク☁️ 明日からの洗濯日和を待ち遠しそうに背伸びする葉っぱたち🌱
画像19 φ(..)・・何してるの?お手紙書いてるんだ☕ いいなぁ。そいえばあの薔薇、いい名前思い付いたんだ!“リトルプリンス◯◯◯くん🌹”ってのはどう?いいねぇ!プリンセス◯◯◯もいいんだよなぁ🤔ひんやりうそ寒な空の下、読書の秋な井戸端会議🌱🌠
画像20 薔薇の名前を考えるデ・ニーロ
画像21 水滴キラキラ✨ あまい秋色薫る 火の鳥くんロード
画像22 背負うものが違うリンボーくん
画像23 葉陰と吉報運ぶ葉傘ちゃん(ティン)
画像24 全身地上に出てしまったヒラメ筋
画像25 日々熟成されていく感のあるたくあん
画像26 凸凹でもまっすぐなラムネさん
画像27 気まぐれなくびれ肩幅ちゃん
画像28 昨日知った薔薇の名前でふと考える。そう言えばこの子たち星を守るトゲがないなぁ。ひつじなら確実に食べてるなぁ根菜だし( ̄▽ ̄;)アンネならどんな名前つけるんだろう?
画像29 ひんやり冷たい空気に包まれた朝☁️ 寒そうに縮こまる葉っぱたち🌱💦