天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #22~

画像1 白銀の世界を心地いい水色が覆うポエムな空❄️☀️ 今日も空へ🖍️
画像2 またねー🎵 銀世界の上はすみきったスーパーブルー🌞 ワクワク楽しい朝に今日もご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 YES!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 銀世界もシャーベットに溶けていき、そろそろまたねの時間🍃 お見送りのタイガーくん🐅✨ トッピングにかわいい天使の羽な雫ちゃんたち👼👼✨
画像4 えっ!わっ! 寅さんになったー🐯✨ 大喜びの天使の雫👼👼✨ ふふーんなタイガーくん🐅✨
画像5 えーい!かまくら! お気に入りのおまじないをかけたタイガーくん📍💫🐅 あっという間に寅仕様のかまくらに変身🐯🎵
画像6 ぽかぽか陽だまりに☀️ ゆっくりと溶けていく銀世界❄️ 鉢のヘリに四つ葉のクローバー🍀 しあわせのひととき🍵
画像7 早速、かまくらへご案内😎✨ なにこれー🎵 穴ぼこあいてるー🎵 ワクワクそわそわな天使の雫👼👼✨ タイガーくんは得意気な顔で自慢の葉蒲団に座って、黄昏の続き☀️🍵
画像8 着地🍵 なんてハイカラな光景🍵
画像9 いざ!かまくら! 爽やかなスカイグリーンに煌めくエンジェルバルーンに乗って、 雲ひとつない水色の空をひとっ飛び🎵
画像10 目の前のサンライズに 思わず黄昏る三人🐅👼👼 今日も太陽がのぼっていく☀️
画像11 やって来たのはタイガーくん🐅 かまくらに誘いに来たみたい🎵
画像12 んっんー🎵んっんー🎵 なんか黄色いのが近づいてくるよ🐾
画像13 一方、天使の雫ちゃん👼👼 サンライズロードとながーい影☀️ 得たいのしれない白の塊が気になる様子❄️
画像14 昇りたての陽射しに照らされて🌞 まぶしく煌めくスーパーホワイティ✨んっんー🎵んっんー🎵 この白はボールドでも出せないだろうなぁ🤔
画像15 銀世界でものどか❄️ ほっこり🍵まったり🍵
画像16 昇る太陽を見つめるタイガーくん🐅 こんな表情🍵
画像17 黄昏の銀世界❄️
画像18 一方、タイガーくん🐅 早速、かまくらをこさえた様子❄️ ふかふか落ち葉の座蒲団に座って黄昏の一服🍵
画像19 眩しい陽射しと銀世界の反射光に照らされて🌞❄️ 今日もモコモコもこもこ🎵 ほんのり黄昏にモスグリーン✨ 鉢のヘリにもかわいい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像20 Today's Angel―report💫👼 ふたたび二粒増えた挿し芽ちゃん💦🔍 果たしてモコモコは沸いて出てくるのか⁉️ 冬越しできるのか⁉️ to be continued 🚂🌠
画像21 細氷のような煌めきは こんなぽかぽかな陽射しでも形とどまらず❄️ 天使の雫ちゃんの輪郭がよりくっきり👼✨ 今日も俯瞰で目が合う🎵
画像22 銀世界に降り注ぐ昇りたての陽射しはぽかぽか☀️ 今日はグランデな気分🥤🎵 トッピングは銀世界限定❄️キグナスの羽👼💫
画像23 キラキラ銀世界に包まれて☀️寒くてもモコモコもこもこモッコモコ🌿天然のラフ板でパステルに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、クリスタル エンジェルスマイル👼💧❄️👼💧❄️
画像24 FridayなのにSaturday☀️ 目玉焼きな朝🍳