のラ・のラ🐋葉緑素万才💻👩🏻‍💼👬🍳~のんびりラディッシュ~

画像1 ひげ雲浮かぶ青空☁️ ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 近づいたわね パンクしたわよ とうとうひげなしさんに🐋💦 寒くてプランターに引っ込んだのかな💦
画像3 期待のラディッシュくん👾✨ この葉っぱのデカさ💦 たくましい茎✨ このあとの成長も楽しみ🥬
画像4 今日もフレッシュに掻き分けて葉陰にお水✨ キラキラ透き通る茎✨ シャキシャキと音が聞こえるよう🌿
画像5 火曜水曜はまた風雨が大変そう📍🧒🏻 師走は中々陽だまりできないんだろうなぁ☀️💦 束の間のありがたい陽射し、大切に感じよう🌱🌞
画像6 この時手が真っ赤っか🍁💦 プランターを伝う水分が手のひらいっぱい伝って腕も伝って寒かった💦 気づくとかなわなくくらいキンキンに💦 防水となると、ゴム手袋になるのかなぁ🧤
画像7 なんでもない場所に置くだけで、キラキラ癒しの葉緑に出会える嬉しさ🌿 これでちょうどいいのです🍵
画像8 陽射し透る葉色🌞 カラーホイルな煌めきに特別感🥬✨
画像9 寒空にびっくり⁉️ 陽だまりに包まれてホッと一安心の様子の葉っぱたち☀️ またひとまわり大きくなった気がする🥬🤔
画像10 雲ひとつないスーパーブルー ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像11 長いひげをなびかせて
画像12 この透明感✨ なんとも言えない モスグリーンの輝き✨
画像13 なんとなく葉陰を覗いてみたら、透き通る茎にそっとひとしずく🍃✨
画像14 昨日みつけたラディッシュくん👾✨ それにしても葉っぱがデカい💦 心地いい自然の恵み🍵
画像15 葉陰に隠れた根元にもしっかり霧吹き フレッシュなラインに跳ねっ返りの葉水が心地いい🌿✨
画像16 空色とのコントラストも美しい✨
画像17 なんてことない種から どこにもない葉色できちゃった🌿✨
画像18 昔の人もこの葉色に魅了されてたのかなぁ🤔 ヒスイもそうだけど、本能的に天然の輝きにひかれる何かがあるんだろうなぁ🌿✨
画像19 今日もきらびやかにもっさり🥬✨ 陽射し透る葉色にほっこり🍵
画像20 パッと明るい青空🌞 ぽかぽか陽だまりにみんな嬉しそう🌱 ボタニカルな朝におはよう
画像21 ボタニカルなくじらは空へ☁️🐋
画像22 知らない間に1本パンク💥 残り1本になってしまった長ひげ💦 近づかないで!絡みつくわよ!👩🏻‍💼👬
画像23 ・・・と、楕円なラディッシュ発見👾🔍 ポスト鞍馬天狗を思わせる大物ぶり😎✨ 何よりこの葉っぱの大きさ🥬✨ キットのラディッシュでは経験しなかったスケール📏💦 今後が楽しみだ!
画像24 シャキシャキに掻き分けて空気の入れ替え🥬 セロリのようにみずみずしい茎感😋
画像25 葉陰に隠れた若葉にも陽射しを当てて🌱🌞
画像26 すみきった青空に映える葉緑🥬✨ なんて美しいのでしょう
画像27 カラーホイルのような煌めき✨ ホイルにマジックの発想はなかったなぁ🤔 工夫って面白い🌞🍔
画像28 この煌めく葉緑🍃 なんとなくステゴザウルスの背中に見える🦕🦖🔍 陽射し透る葉色にロマンを感じる朝🥬🌞
画像29 くしゅんんちゃおはよー空は目玉焼き🍳ひるモヤ見て元気に玉子焼き🥚な朝☀️ そっと陽だまり☀️ サラダ色に煌めくフレッシュラディッシュ🥗✨