天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #15 雷様~

画像1 穏やかな水色に 天使なスカイグリーン彩るポエムな空☁️ エンジェルバルーンは今日も空へ🎈
画像2 無事送り届けた天使の雫ちゃんたち👼👼✨ YES!今日も仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 ガーデンめがけて 空をひとっ飛び🎈 👼🐅👼✨💫 物語は続く・・・・🌠
画像4 タイガーくん、 せっかくだからこのガーデン、案内してあげなよ👼👼✨ タイガーくんのせなかをポンっと叩く天使の雫🎵
画像5 本物だったね! モヤさまのあの少年の様に跳び跳ねて喜ぶ天使の雫ちゃんたち👼👼✨🎵 感動の余韻に浸るタイガーくん🐅🍵 ・・・と、あれ⁉️ ネコノヒゲちゃんのとこに降りたよ👹🌩️🐈✨
画像6 エネルギッシュな雷様👹🌩️ 颯爽と空の彼方へ✨
画像7 サービス満点の雷様👹🌩️ 逆光じゃないヴァージョンも撮りましょうか?と紳士にエスコート✨ 眩しい陽射しに向かって、はい!ポーズ📷✨
画像8 “ほ、ほんものだー🎵” 天使の雫ちゃんたちもルンルンで合流👼👼✨ みんなで、 はい!ポーズ📷
画像9 憧れの雷様に大興奮のタイガーくん🐅✨ さっそく福豆におさまり記念撮影📷🍵
画像10 大量の福豆を もっこでかついだ力持ち✨ 虎のパンツに真っ赤なほっぺ🔴 雷様降臨👹🌩️ さすが、このご時世😌 しっかりアクリル仕様で登場🎵
画像11 どーん! 雷様だーーーーーっ🎵
画像12 ピタッ🐾 “か、か・・・か・・・” 震えるタイガーくん🐅💦
画像13 あっちにも! こっちにも! トコトコ追いかけるタイガーくん🐅🐾
画像14 一方、タイガーくん🐅 なにやら得たいのしれない豆を見つけた様子🔍
画像15 Today's Angel―report💫👼 葉肉の先を覗いてみる🔍 変化なし💦 でもさすがウォータータンク✨ まだふっくらしてる🚿 ゆっくり気長に Que sera sera🎵
画像16 薄雲晴れてじわじわと優しい陽射しに照らされて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 しっとりモスグリーンに艶めく葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像17 こんな顔してました📷
画像18 昨日に続いてこの子も🐅✨ 影ちっちゃ💦 かわいい!
画像19 今朝のサンライズロードとながーい影🌞🌿 昇りたての通り道は、ぐんと伸びて影を追い越す勢い☀️✨
画像20 斜め俯瞰で📷✨ 葉肉が萎れてきたように見えるけど💦調べてみると気まぐれさんらしく😽 萎れたり膨れたりする性格らしい✍️ ついお水をあげたくなるけど、断水期間なのでぐっと我慢😣
画像21 明るい陽射しに照らされて☀️今日はトール🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽👼💫
画像22 恵方な北北西から流れて来たのは穏やか風☀️ ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこ🌿鮮やかにに輝くスカイグリーン🌿✨ 空に向かってはじけるエンジェルスマイル👼💧