彩雲☁️🌞✨~うっすらだけど初彩雲🌱✨🌳~

画像1 うっすらだけど初彩雲☁️🌞✨ きれいだなぁ✨
画像2 きれいなイエロー オレンジ ブルー グリーングラデーション🌞✨
画像3 夏も秋も太陽が薄雲に隠れるタイミングに観察しても出会えなかったのに💦こういうのって不意に出会うものなんだなぁ☁️🌞✨
画像4
画像5
画像6 彩雲だ!
画像7 1/4に型どって見ると 黄色オレンジの輪っかの周りにうっすら水色と緑のグラデーション✨
画像8
画像9
画像10 今度はグラデーションがわかりやすい! ぽかぽか陽だまりグラデーション☀️
画像11
画像12 違うかなぁとひきで肉眼☁️ やっぱりうっすら彩雲っぽい✨
画像13 拡大してみると🔍 うっすらオレンジに黄色が見える
画像14 水やりもひとだんらく🍵 曇りになっちゃったなぁとベランダに出て見るとアートな薄雲☁️ 隠れた太陽の周りをよく見ると、うっすら彩雲らしき色彩が🌞✨