㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋Ⅹ~

画像1 こんばんわWBSですなブルーグラデーション🌳🚲 光合成万才🌞🌱
画像2 葉傘から滴る水飴ひとしずく🌞 水滴に映る不思議な世界🌱 実は面白い水滴の観察🔍
画像3 こっちのニョキニョキたちは、ちょっとザリガ(ピー)のかほり🦞💦
画像4 ほのかに甘い香りがしてきた火の鳥くん ガーデニング始めて香りを感じたのはこの子たちが初!
画像5 今日のパイナップル面白かったね!風が動いていないと蒸散できなくて水を飲み過ぎてる状態らしいよ💦どおりで最近ザリガ(ピー)Σ( ̄▽ ̄;) ユー美容室~🎵な井戸端会議🌱
画像6 すっかり秋色な火の鳥くん
画像7 こちらもめずらしい陽射し透る火の鳥くん 透き通り過ぎてキラキラ✨
画像8 陽射しの温もりにゆっくりリクライニングなデ・ニーロ
画像9 ぽかぽか陽射しに嬉しそうな火の鳥くんロード
画像10 めずらしい陽射し透る葉色🥬
画像11 この子はもはや葉傘で十分楽しませてくれた
画像12 この子はもうこういう縮尺で完成形なのではないだろうか?
画像13 日干し通り越してたくあん
画像14 この後、茎葉の分かれ目から新芽が伸びて・・・と考えると、黒い首元から先がこれから直径2cmになるのかな🤔
画像15 地上で日干し感なくびれ
画像16 今日は早よから陽射したっぷり 霧吹きの跳ねっ返りが心地いい朝🌞
画像17 すみきった青空 透き通る葉色 みんな気持ち良さそう☁️
画像18 ストレッチできるベンチ気持ち良さそうだったね!え?ん?も面白かった!濃縮果汁ジュースを飲んだ時のような元気をもらって活き活き輝く井戸端会議🌱✨
画像19 なんだかふわっと 隙間が可愛い
画像20 季節が深まるにつれて秋色に色づいていく火の鳥くん
画像21 陽だまりに包まれ、ほっこりデ・ニーロ🍵
画像22 小さな陽だまりに身を寄せあう火の鳥くんロード
画像23 小さな陽だまりのカマキリの卵
画像24 小さな陽だまりのたくあん
画像25 小さな陽だまりの枝豆
画像26 小さな陽だまりのくびれ
画像27 昼下がりにゆっくり水やり。 相変わらずモヤモヤした畑だけど、突風に吹かれみんな一斉に斜めってる姿が可愛い🌱
画像28 日の出前、ふと窓の外をみると綺麗なオレンジ色の朝靄。毛布にくるまって目玉焼き🐣