ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#11 ~心はずむガーデン🎼👼そして謎の新芽🌱😎~

画像1 ガーデンの調にのせて🎼 ゆらゆら楽しいひととき🎈👼 今日も大切な心の散歩🍀😌
画像2 そんな楽しい風船かずら🎈爽快に広がる水色の空を気持ちよさそうにスイスイ👼))
画像3 せっかくなので土に植わって、はい!ポーズ👼🍉👼📷️✨
画像4 “うん!元気っ🌜️🎵” “元気ですよ~🌜️🎵” “じゃね~よぉ~🍜😊” なんて律儀でかわいいお返事☀️ 心ほどけるタイガーくん🍉🐅✨
画像5 そんなプランター角の片隅に、ふわふわと土蒲団を歩いてやってきたタイガーくん🍉🐅✨なんだかホッとする同じ位の背丈🌱🌱📏✨ ちょっと経営が厳しそうだけど💦自然にしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 最後は、かわいい末っ子たち🌱🌱✨妹ちゃんと弟くん🎵元気に双葉開いてわんぱくに雫玉くっつけて、かわいい立ち姿🌱🌱✨
画像7 “えっ⁉️ムリ。” Σ( ̄ロ ̄lll)バッサリいかれたタイガーくん🐅 わかっていてもショック😱
画像8 思春期はハイリスクハイリターン😌しっかり学んだタイガーくん🧠☕🐅 心逸るまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像9 お次はいよいよ異端児なこの子🌱✨本葉が開いてるのにしゃもじを残すニュータイプ✨でもわんぱくに雫玉くっつけて実は可愛い一面も🎵
画像10 “元気ですよ~🌜️🎵” 空から降る心地いい流れ星🌠 目をつむって願い事を唱えるタイガーくん🐅💫
画像11 夏めく空に浮かぶ七夕飾りなこの子🎋すっかりリクライニング状態のタイガーくん🐅💦地球の上から見上げるのがだんだん難しくなってきた💦プラネタリウム気分にしゃくれて🌜️💫“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 続いて、正統派と異端児の天使なツインズ😎😎✨わんぱくな風に吹かれ、マリリンモンロー💋 それにしてもさすが弦系🌿背丈が伸びるのが早い🎵根っこを傷つけないように添え木を挿さねば🤔💦
画像13 “元気ですよ~🌜️🎵” 今日も空高らかに響き渡るソプラノ🎼 タイガーくんも思わずうっとり😳
画像14 スッと現れたタイガーくん🍉🐅✨迷わずしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像15 お次は、今日も美しい自然の造形美✨スワロフスキーくん☘️👼✨この子もわんぱくに雫玉くっつけてあいらしい😌
画像16 ・・・(元気ですよ~🌜️🌱🎵) ちいさなちいさな可愛いお返事🌱✨タイガーくんも思わずほっこり😌
画像17 観察眼抜群なタイガーくん🍉🐅✨そっと近づき小さくしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像18 ・・・と⁉️ 鼻ちょうちんの足元に何やらミクロな双葉🌱 風で飛んできた種が発芽したのかな?🤔 謎めく双葉🌱 鼻ちょうちんに用心棒ができた🌱😎✨
画像19 “元気だわぉわぉ~ん!🌜️🐶💤” 鼻ちょうちんも思わずはじける元気なお返事🎵
画像20 迷わず裸眼でやってきたタイガーくん🍉🐅✨ 思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像21 俯瞰で見ると🔍️これまたなんともあいらしい表情🐶✨天使な葉羽にハートがかくれんぼ♡👼🔦
画像22 本葉も立派に開いてキラッキラな三つ葉☘️✨胸毛もきれいに開いてる🎵
画像23 今日はわんぱくに雫玉くっつけて、ご機嫌な鼻ちょうちん☘️🐶💤🎵 よくこんな大きな葉っぱでバランスとれるなぁと毎度ながら感心😌
画像24 天使の雫ちゃんたちと戯れた後は、天使な葉羽ふわふわ👼 風船かずら🎈🔍️✨だいぶ緑が増えてきた🎵