6月1日 心はずむビーカラーなひととき🎼🥕🐝🍀 ~THE ミツバチ🐝🎵~

画像1 ─── 余韻🥕☕ 人参の葉っぱに霧吹きをした数分後、ぶぉんと現れた“THE ミツバチ🐝🍀” 今まで来てたミツバチくんの10倍くらいの大きさ🐝✨霧吹きで温度が下がったのがわかったのだろうか?🥕🚿🌡️🐝💡 人工物の箸をぎゅっと抱き締めてひとやすみ🥤🐝🎵夏めく空の下、心ほどけるひととき☕🐝🍀
画像2 ゆっくりよじ昇ると、ぶぉんと空の彼方へ消えていった🐝✨ この夏めく陽気🌞きっと日陰でひといきついていたんだろう☕🐝🍀
画像3 ピタッ⁉️ そして止まったのはまさかの人工物💦添え木で挿しておいた箸🥢🐝💦ぎゅっと抱き締めてなんてあいらしい姿🐝✨
画像4 なんと風格あるビーカラー🐝✨すらりと美しい脚線美🐝✨モコモコな胸部🐝✨透き通る羽🐝✨パーフェクトだ🐝🍀✨
画像5 “おっ!今度はこっちに来たぞ!” ホバリングをしながらスウェースウェー((🐝)) 不規則にも鮮やかな飛び姿🐝✨(実はミツバチを知らなかったマムシ殿🥕💦帰蝶さまの後ろでジタバタ🥕💦)
画像6 慌てふためく小四郎🥕💦“あれはミツバチでございます🐝”とそっと菊丸🥕💦“なんじゃミツバチも知らぬのか?💦”豪快に笑い飛ばす北条パパ🥕✨空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🥕✨
画像7 ぶぉんとおおきなミツバチが🎵🐝✨
画像8 “えっ?上?” きょとんとした表情の小四郎と北条パパ🥕🥕?上を見上げると・・・・⁉️
画像9 “おっ!これは?” “なんと見事な🎵” 何かに気づいた様子の十兵衛と義昭🥕🥕💡“上、上でございます小四郎様💦”ふいに叫ぶ菊丸🥕💦
画像10 “ん?なんじゃあれは?” 自然にフォーカスできる遠眼鏡を覗いていたマムシ殿🔭🥕めずらしきものを見つけたようでジタバタ🥕💦
画像11 おめでとーおめでとーおめでとうござりまする🥕✨夏めく野菜色に染まったメディキュット地帯を覗いてみると🌿🔍️何やら風船かずらの新しい芽吹きのお祝いをしている様子🥕🎵採れたてキノコと異国の酒を手土産にくるっとターン🎵北条親子も屈託のない笑顔で嬉しそう🥕🥕🎵“青空みたいだ🎵”帰蝶さまも上機嫌🍺🥕🎵