天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #37~

画像1 葉肉も水滴も ぷくぷくぷにぷに👼💧👼💧 春めく陽気に ゆるっと心ほぐれる 爽やかなひととき✨
画像2 ミクロな雫ちゃんにも可愛いミクロな水滴💧💧 春めく陽気に気持ちよさそう🎵
画像3 うん!やっぱり懐かしい匂い玉に見えてくるなぁ✨ 少年心もくすぐられるこれまた新鮮な癒し🍵
画像4 ピタっとくっつくから、小さな雫たちもたくさん💧💧💧 葉肉と葉肉の間に隙間なくプニる雫たちにほっこり🎵
画像5 こちらのファミリーも顔いっぱいに水滴つけてご満悦🎵 かわいい😌
画像6 懐かしい匂い玉のような半透明感🎵 ぷにぷに葉肉に挟まる様がなんともあいらしい🎵 心ほぐれる癒し🍵
画像7 葉肉の下に、まん丸球体にくっつく雫💧✨ 不思議だなぁ🤔 他の植物では目にしない光景✨
画像8 葉肉に滴る雫に、粒だつ雫💧💧 葉肉と葉肉の間で、ぷにっと佇む雫がなんともまぁ可愛らしい💧🎵
画像9 これこれ! この無数に煌めく雫たち💧✨ 天使の雫ちゃんの醍醐味😌 なんてあいらしい雫姿💧💧✨
画像10 周りがスカイグリーンだから雫の質感も面白い!
画像11 葉肉の周りに粒だつ水滴たち💧💧
画像12 久々のお水に水滴たくさんつけて嬉そうな天使の雫ちゃんたち👼👼✨
画像13 そして昼下がり🌞 土の乾きも良く 汗ばむ春の陽気なので 久々にスプラッシュ🚿 念のため、今日は土の表面が湿る程度👼👼✨
画像14 ほっこりまったり春めく青に緑はねるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像15 春来たよ☀️ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像16 穏やかに春めく青空🌞 ポッと春色灯るスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像17 濃厚に春めく青のキャンバスに🌞爽やかにはじけるスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像18 爽快に春めくスーパーブルー🌞 るんっと跳ねるパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像19 そんな青の下、 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像20 見上げた空は 雲ひとつないスーパーブルー🌞
画像21 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ 春めく陽気にとろけそうな黄昏🍵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像22 Today's Angel―report💫👼 一粒残った挿し芽ちゃん💦 この春の陽気☀️ きっともうすぐもこもこ😌 のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像23 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 羽衣はらりと無垢に煌めくモスグリーン✨ 純真な葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像24 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふわっとぷかぷか☁️ 春めき粒立つパステル🌿✨ やさしい葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像25 春めくぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに春めくモスグリーン✨ 心はずむ葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像26 昇りたての春は汗ばむ陽気☀️今日はベンティな気分🥤🎵 トッピングは左から雷様🌩️👹ねこ🐱ねこ🐱
画像27 視線の先には ぽかぽか春色に浮かぶ太陽さん🌞
画像28 今日はこんな表情✨ 春めく陽射しに照らされてホッとひといきな笑顔🌿✨ なんてのどかな春✨ ほっこり🍵まったり🍵
画像29 昇りたてのサンライズロードとショートな影🥤 久々にオンザ太陽の通り道🌞👼👼👼👼👼👼🐅
画像30 春めく水色の空✨ ぽかぽか陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに春めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧