6月13日-6月14日 嬉しい水色の空☀️ ~昼下がりの天体観測🔭~

画像1 天使の羽を纏うタイガーくん🍉🐅👼✨✨✨午後もワクワクがはじまる🍀
画像2 白波たつ東の空☁️まるで天使な羽のよう👼✨
画像3 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉
画像4 じゃーん🎵ふたたびスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像5 朝あんなにモクモクと空を覆っていた雲は何処へ☁️💦爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨晴れたっ🎵
画像6 と、パラパラと雨が落ちてきたので☔今日は、五月晴れというらしい☀️💁🏻‍♀️🐶👓️6月13日昨日の昼下がりの記録から__✍️
画像7 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨WBSな朝🌳🚲️✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬✨目玉焼きな日の出はないけど💦気分は目玉焼き🍳🎵
画像8 日暈な翌日は雨☔その通りな今朝の空☁️☁️ひんやりおなかも梅雨冷えでジタバタなぞうさん🐘💦上空3000mはまだ晴れてるのかな?まだちょっと明るい🎵📍🧒🏻
画像9 雲の はギョロも(羽衣)を纏って今度はどんなハッピーを届けてくれるんだろう🐝✉️~~🎵(カンパイのミツバチ面白かったなぁ🐝😌)
画像10 今日のは、ちょうどいい正円○ いつもより鮮やかな彩り✨
画像11 目玉焼きの周りにおおきなおおきな日暈☂️☀️
画像12 昨日の続き___✍️すっかり今日は曇りエリアかぁと諦めていた昼下がり☀️振り返るとヤツがいる😎✨