の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 陽射し透る無数のひげ雲が鮮やかに光放つ空🌞 陽射し透る大きな葉緑をなびかせて🥬✨ ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 遠くに無数のひげ雲浮かぶスーパーブルー🌞 なんとも青空が心地いい🍵 くじらもぷかぷか気持ちよさそう🐋🎵
画像3 ふいに見上げると めずらしい縦縞の雲☁️ 色濃く鮮やかに陽射し透るカラーホイルな葉緑たち🥬✨ この重厚感あるディープグリーン🥬たまらない🍵🎵
画像4 逆さまにひっくり返すと今度は小ぶりな葉緑たちの煌めき🥬✨ 小さくもしっかりハリのある葉重なりに 鮮やかに陽射し透るグリーンランデブー🥬 今日も十分満たされた🍵
画像5 さらに太陽に近づけるとキラッキラ✨ アオハルな煌めき🥬✨ 1枚の葉っぱの上で織り成すグリーングラデーションがなんとも心地いい🥬✨
画像6 ぶぉあ⁉️ 圧巻の鮮やかな煌めきに思わず飛び出す突飛なワード🌿✨💦 この立体感のある葉重なりに五月雨に透る陽射し🥬🌞なんとも眩しく✨この身体を透きとおっていくよう🍃
画像7 鮮やかに陽射し透る 圧巻の4枚🥬🥬🥬🥬🌞✨ 金属のように佇む カラーホイル🥬✨ その隣で突風に波打つしなやかな葉緑🥬✨ 力強さとしなやかさの美しい共存🥬🥬✨
画像8 思わず感動の声が出てしまう 葉重なりに陽射し透る葉色🌿✨ 濃淡に透き通る葉緑たちが心地いい🍵
画像9 ふいに北風の突風いて🌬️しなやかになびく葉緑たち🥬✨ 陽射し透る曲線の葉緑の揺らぎがなんとも爽やか🥬✨
画像10 空に掲げてみると、 早速大葉たちがキラキラこんにちわ🥬🥬✨ 原色な葉緑の上でほどばしる葉脈🥬✨ 葉上に浮かぶ無数の図形がなんとも心地いい🍵
画像11 左へ流れる天使の葉羽の隣でひときわ輝く小ぶりな葉っぱ🥬✨ 鮮やかに透き通る葉緑がなんともフレッシュ🥬✨
画像12 グランドレベルでプランターを傾けて見ると、早速この2枚✨ 陽射し透るカラーホイルな大葉🥬🥬✨ 今日もワクワクがはじまる🎵
画像13 イエス!このアングル📷 この球体フォルムぐっとくる🍵 紅染まる緑茎の流れがなんともアート🎨 自然の造形美、美しい✨
画像14 パッと明るい陽射しに照らされて🌞 ギョロっと空を見上げるクルマエビ🦐 なんて鮮やかな紅色なんだろう \🔴🌶️🌶️🔴/
画像15 今日も両腕広げて等間隔🌶️🌶️🌶️🎵 🐶😽👻と楽しいリズム🎵 茎葉の鮮やかなキャベツ色が心地いい🥬✨
画像16 眩しい陽射しに照らされて🌞 鮮やかに煌めく紅🔴🌶️🌶️🔴✨ よく考えると球体が3個、棒状が7本、円柱形が1個🤔 右の円柱形はやっぱり丸かじりだな😋 薄くスライスなサンプルも楽しそう🎵 茎葉がぐんぐん大きくなってるから収穫どきが難しい💦
画像17 トコトコトコ🐾 オーロラの上にピタッ🐾 なんてのどかなんだろう🍵
画像18 今日もちょこんと 葉上におさまるタイガー🐅 この葉羽の上がお気に入りの様子🍵
画像19 1枚1枚どんどん大きくなっていく葉っぱたち🥬 刹那にぽかぽかな陽だまりに包まれて☀️ みんないい笑顔🎵 北風の突風に吹かれ なびくしなやかな葉緑の曲線が美しい🌬️🥬✨
画像20 かすかなひげ雲がちらほら☁️ 朝から広い青空✨ 眩しい陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めくフレッシュグリーン🌿✨