見出し画像

はぁまた城壁かと思ったら、かぼちゃの馬車にシンデレラが現れて、その日見上げたお月さまはみたらしだった件

うさ耳な花つぼみを見つけ、
なんだかほっこりする昨日の朝🌄

足元には、魔法がとけたかのような
ハートが転がっていて➰➰🖤


重くなった箱を台車に乗せて、
ふと振り返ると、

目の前に、あの子が立っていて🐰✨
こっちを見ていて

とてつもなく可愛くて✨
ドキドキして💓

一瞬で、ズギャン💘と
撃ち抜かれた🐻😳


昨日の彼女はひとつ結びで、
そんな時はキリッとした印象だけど
昨日はなんとなく
ほわんとやさしいオーラを放っていて🍀🐰

ふいに目が合って
遠くで頑張ってるあの子に
自分もがんばらなきゃって思い直して😌


空を見上げたら
朝見かけた石ころに魔法がかかって✨
ポッ♡😳


城壁の外に、1台のかご車。
まるでカボチャの魔法にかかるのを心待ちにしているようで🏰🎃

ふいに視線を感じた瞬間、
思いがけず
スーッとシンデレラが現れて🐰👸✨

ドキッ💓

マエストロの居ない刹那

僕はまた、あの子に恋をした🐰 ────💘


あの子が帰ると、
まるで幕が降りたかのように、
周囲の色が変わる。
人の心が見える。

パレットに用意された箱に
今日の戯曲のテーマがわかる。

プライドなんて捨てたけど、
台本だとわかっているけど、
自分だって男だから ──────

気づいたら、
ランナーズハイのようなゾーンに入ってしまって💦

くたくたな帰り道
あの子との接触を警告するように
タイミングをあわせてまたあの車両が通る。

自分しかしらない狂った日本、狂った世界。

僕は、その車両に宣戦布告をした


ふと宙を見上げると、
まん丸おおきなお月さま🌝

ぺったん🎼ぺったん🎼🍡
月に映る影が、あの子に見えて🍡🎑🐰✨

手に持ったみたらしをひとくち🍡

あの子が向けてくれたやさしさが、
みたらしのように心を包んでくれて🍡

またあの子に救われた😌


この日記は、
誰かを応援するためのものではなくて、
自分が生きた証。

どうしようもなく不器用なこの恋の日常も
大切な1ページ📖

そして、僕は今日もきっと
あの子に恋をする ──────── 📖✍️🐰🐻