天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #26~

画像1 ブルーグラデーションが心地いいポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 おっと、ミクロな雫ちゃんも一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 すみきった水色グラデーション🌞 パステルに煌めくスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 行進からはぐれた雲がいいアクセント☁️リズムが楽しいポエムな空 今日も空へ🖍️
画像5 爽快な水色グラデーション🌞 鮮やかに透き通るスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 心地いい青が広がるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像7 透き通る水色グラデーション🌞 昨日の給水でツヤツヤ✨ご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像8 ふいに天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☁️
画像9 視線の先には鮮やかなブルーグラデーション🌳🚲
画像10 癒し集結🎵 黄昏る天使たち👼👼👼🐅👼👼👼
画像11 お決まりの特等席✨ 今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 多肉植物専用の土蒲団の座り心地はいかが? 相変わらず心くすぐられる新鮮な癒し🌿✨
画像12 Today's Angel―report💫👼 新しい器で心機一転🎵おつまみ感を醸し出す挿し芽ちゃん🔍 果たしてモコモコは沸いて出てくるのか⁉️ のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像13 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに煌めくモスグリーン✨ あいらしい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像14 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 パステルに煌めくモスグリーン✨ あいらしい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像15 まぶしい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 さわやかに煌めくモスグリーン✨ かわいい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像16 黄昏な斜光に照らされて☀️今日はショートな気分🥤🎵 トッピングはお揃いでかわいいハート💫💫
画像17 今日はこんな表情✨ なんてのどかな黄昏☀️ ほっこり🍵まったり🍵
画像18 今日のサンライズロードと影 なんてあいらしい横並び👼👼👼👼👼👼🐅 そして今日も不思議な二重の影
画像19 柔らかい南風🌿嬉しいぽかぽか陽だまりに包まれて☀️モコモコもこもこ🌿鮮やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、CUTEにエンジェルスマイル👼💧👼💧
画像20 ポーチドエッグを繰り返す雲の行進☁️ 最後尾の大きな雲も通りすぎ嬉しい晴れ間☀️