8月22日 レイニーブルーな朝🌂💧ネコノヒゲが幾重もの円を描いた😽💫💫💫💫🎵~百ヒゲ繚乱🐈️✨~

画像1 ──── 余韻🍀 レイニーブルーに色づく穏やかな朝🌂☕ ふと植物に目をやるとネコノヒゲが百ヒゲ繚乱💐🐈️✨幾重にも描かれる純白の円に心くすぐられる😽💫💫💫💫🎵😌
画像2 “元気ですよぉ~🎼✨” 空高らかに響き渡る ラ・カンパネラ🎼 なんて美しい清楚なお返事😌 ・・・と⁉️ “へっくしゅん(>ω<)/。・゜🎼” やっぱりくしゃみ🤧🍳かわいい😊
画像3 心くすぐられ天国なままやってきたタイガーくんご一行✨クラシックにしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 俯瞰で見ると🔍️この子もふんわり純白のホイップに☁️🍰大人っぽく白ワイン薫るブドウのトッピング🍇🥂✨ケーキが食べたくなってきた😋
画像5 そんな純白の円の上には、大粒なヒゲくるくるスケルトン🌀🌀🌀✨モンシロチョウな質感の花つぼみたちがこんなにたくさん🦋🎵
画像6 拡大してみると、むにゃむにゃとひとふさ、開花したばっかりのヒゲ😽💤 繊細なながーい指で鮮やかに奏でる ラ・カンパネラ🎼✨ネコノヒゲがそっとあいらしいひとえの円を描いた😽💫🎵
画像7 まだまだある百ヒゲ繚乱🐈️🎵こちらも知らぬまにぐんと背丈を伸ばした蕾タワー⚜️📏✨ 下の方からおしとやかにそっと咲き初め😽🎵🍃
画像8 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思いっきりくしゃみ🤧 もはや虜になりそうな心くすぐられるお返事🐈️✨
画像9 心くすぐられっぱなしなままやってきたタイガーくんご一行😆✨期待値上がるまましゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 そして再び心赴くまま、YES!FINEフォーカス📷️✨ 葉緑たちの上で放射状に走る純白のラインが繊細でなんとも美しい🐱✨ そんな繊細なヒゲとは対照的にどっしりまっすぐなつぼみタワーとのコントラストにグッとくる😌🎵
画像11 そんな思わず手を伸ばしそうになる白ブドウも横から見ると、開花を夢みるあいらしい花つぼみ⚜️💤✨ 時間軸を逆さに⌛上から視線を下ろすと🔍️空から落ちてきた純白の雫たちが葉上ではじけているよう👼✨
画像12 (も、ももも、もぎたい・・・🍇🥂) 逸る気持ちをグッとこらえる無念ぼっくい田中さん💦
画像13 俯瞰で見ると🔍️花房がふんわり☁️なんだか純白のホイップ🍰😋その上に“今が旬🎵”な白ワイン薫る葡萄のトッピング🍇🥂
画像14 そしてまだまだある百ヒゲ繚乱🐈️🎵今度も知らぬまにこんなに伸びた蕾タワー✨最初から豪快な咲き初め😽🎵
画像15 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気で・・・へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・・・・すよ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで何度もくしゃみ🤧 心くすぐられっぱなしなお返事🐈️✨
画像16 「タイガーくん教授の総回診です👩🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️🍉🥼🐅🍉🥼👹🌩️」心くすぐったいままやってきたタイガーくんご一行✨こちらも初めて見る純白ノ巨塔にワクワク🎵 覗き込むようにしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像17 開花を夢みる蕾タワーと並んで、カリスマな咲きっぷり😼🎵 なんて美しいんだろう😌
画像18 ネコノヒゲが鮮やかな四重の円を描いた😽💫💫💫💫🎵
画像19 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨穏やかに彩る葉緑たちの上にきらびやかな純白のシャンデリア✨絢爛豪華なヒゲ姿に心華やぐ😌🐈️✨
画像20 俯瞰で見ると🔍️なんとも美しい純白の球体((◯✨)) 繊細なヒゲ先がなんともくすぐったい😆
画像21 続いてこちらは、対照的に咲き初めのヒゲたち😽🎵これこれ🎵この姿を待っていたんです😎✨懐かしい🍃😌
画像22 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 心くすぐられるお返事🐈️✨
画像23 今日も憧れのモヤさまとお散歩中のタイガーくんと雷様✨初めて見る三重ノヒゲにワクワク🎵思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像24 ちょっとアングルを変えると📷️✨葉扇の上に浮かぶ純白の紙風船((◯)) ふわふわと、涼やかな朝を弾ませてくれる🎵
画像25 俯瞰で見ると🔍️幾重にも重なる純白の円が脳を刺激する🧠🔢 普段、えいやーで工作するくせに数学脳にグッとくる🧠🎵
画像26 なんて美しい直線美🐱✨蕾タワー最後の乱れ咲き✨ネコノヒゲが美しい三重の円を描いた😽💫💫💫🎵
画像27 心地いいマットなパステルグリーン🌿✨スラリと伸びる花ノ跡🍃その先で、鮮やかに広がる純白のヒゲたち😽🎵
画像28 俯瞰で見ると🔍️懐かしい幾何学アート🎨✨マットに重なる四菱な葉緑たちの上で、パッとはじける純白の花火🎆🎐
画像29 空気ひんやり😌秋薫る朝☕ 今日は水やりだけにしようかと思ってたらネコノヒゲが百ヒゲ繚乱🐈️🎵 昨年と同じ✨この子たちは雨の日にパッと明るく開花する😽🎵✨
画像30 今日は朝からぞうさんのお腹🐘💦雨跡残るコンクリートと同じ色🌂💧