10月20日ー10月21日 水色に純白を放つ😽💫 ─春膨らむパレット🎨─

画像1 水色な秋晴れに放つ純白の春🎼 今日も空へ🍀
画像2 ワサワサワサっと空をくすぐってみる😁
画像3 ネコノヒゲが無造作に四重ノ円を描いた😽💫💫💫💫🎵
画像4 最後は、水色の空へ浮かべてみる🎵咲き盛りと咲き初めの心地いいセッション🎼 右端でうっとりな鳩サブレー😊
画像5 なんて可愛いんだろう🔍️😊
画像6 最後に、この子も😊幾重にも花ノ跡連なる先に、思いがけない純白の膨らみ⚜️✨咲き終わったと思っていたから妙に嬉しい😆
画像7 上から見ると🔍️なんだかチンチクリンでクスッと笑ってしまう😊
画像8 この子はちっこくて可愛い😊モンシロチョウ薫るヒゲくるくるスケルトンに心はずむ🎵
画像9 “はい❗宮尾すすむです🎵💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️”
画像10 ここにも❗🔍️
画像11 他にもまだまだこれから開花を夢見る純白の花つぼみがたくさん😽🌀🌀🌀💤🎵
画像12 そんな派手な横顔とは裏腹に、俯瞰で見ると🔍️ふんわり春膨らむホイップ☁️🍰😋ブドウの粒が多い分、なんだかちょっとスパークリングな気分🥂✨
画像13 そしてもうひとつ☝️咲き始めから豪快に咲き乱れる純白のきらめき😽💫💫💫💫✨なんてやさしい質感なんだろう😌
画像14 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ純白のホイップ☁️🍰😋白ワイン薫る大人なブドウのトッピング🍇🥂✨
画像15 花つぼみのど真ん中✨咲き盛りのこの子🐈️✨昇りたての斜光が花びらに作る影がなんともアートな立体感🎵
画像16 まずは、ネコノヒゲから🔍️✨この葉緑たちのつぶつぶ感🎵一枚一枚輪郭くっきり✨溢れ出る力強い息吹きにグッと脳が起動し始める🧠✨
画像17 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像18 爽快に水色広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像19 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像20 なんだか躍動感あるドルフィン🐬))
画像21 ふいに映りこんだ鳩サブレー
画像22 見渡す限り雲ひとつない水色の空✨心まで透き通るブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像23 続いて、10月20日の未公開📱✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ 保証付きの秋晴れの空☀️📍🧒🏻 水色が飛んでしまうほど眩しい目玉焼き🍳😋✨