見出し画像

おうちカフェ☕️🍪

こんばんは🌙

明日は大雨みたいですね🌧️
明日は思いっきりおうち時間を満喫しようと思ってます💨🩷


おうち時間といえば、もうずっとハマってるのがお家カフェ🥺💞

仕事してるときは毎日スタバのコーヒーか、コンビニのアイスカフェラテを買って飲んでて

育児休暇に入ってからは、圧倒的におうち時間が増えたから
カフェやコンビニにも立ち寄らなくなった代わりに
スーパーに行くことがメインになったので
自分でコーヒーと牛乳を買ってきて割って飲んでるんだけど、

本当に美味しくて満足感があるの🥺🥺🥺


最近は、暑いからアイスラテの上にバニラアイスをトッピングしたりして
自分なりのアレンジを楽しんでます🍨🩷


コーヒーの美味しい飲み方やアレンジもっと楽しみたいな〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?