見出し画像

2022夏はトップガンマーヴェリックで胸熱体験!

トップガンマーヴェリック、祝!興収100億円突破しましたね!おめでとうございます!

ファンとしてはここまで長く映画で上映してもらえると本当に胸熱です♪

私は既に10回映画館に足を運び、入場者特典を全て受け取ることが出来ました♡

さらに、7/19〜再販したマーヴェリックのヘルメットキーホルダーも無事GET⭐︎嬉しい〜歓喜( i _ i )

入場者特典1回目(6/10〜配布スタート)でもらえるミラクルミッションカード

7/8〜ミラクルミッションステッカー第一弾として"チーム・マーヴェリックver"マーヴェリック、コヨーテ、フェニックス、ボブ

さらに7/22〜配布開始の第二弾は”チーム・ルースター”verとして、ルースター、ハングマン、ファンボーイ、ペイバックのヘルメットがポップに描かれたステッカーでした♡

私はハングマン推しなので、無事にGETできてとても満足です(〃ω〃)


さらには劇中でもキーになる非常に印象的なセリフ「BUT NOT TODAY.(でもそれは今日じゃない)」、「DON‘T THINK, JUST DO.(考えるな、行動しろ!)」もそれぞれセットになっており、脳裏に焼きついて離れない数々のシーンを何度も思い出して胸を熱くすることまちがいなしの仕上がり。

数量限定、期間中にしか手に入らないレアアイテムなので、この期間に映画館に足を運ぶことが出来て良かったです(;_;)

そして、100億円突破を記念して新たな入場者プレゼントの配布が決定!!(8/15〜)

海外版ポスタービジュアルの”ミラクルミッションステッカー”!の配布が決定しましたー!!

裏面には、マーヴェリック、コヨーテ、フェニックス、ボブ、ルースター、ハングマン、ファンボーイ、ペイバックのヘルメットがポップに描かれ、

さらには劇中でもキーになる非常に印象的な主人公マーヴェリックのセリフ「THANK YOU FOR SAVING MY LIFE.(君は命の恩人だ)」

このセリフを言うシーンほんとに好きです。

ルースターの返す言葉もいいですよね。あー早く観たい(;_;)

脳裏に焼きついて離れない数々のシーンを何度も思い出して胸を熱くすることまちがいなしの仕上がり。こちらも数量限定、期間中にしか手に入らないレアアイテムなので確実にGETしたいところですね⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?