見出し画像

初めまして‼️ 〜序章〜

みなさん初めまして。
いろいろ訳あってNoteをこれから書いていくことになりました👍
東川 樹也と申します。よろしくお願いいたします😌

初投稿なので手短に笑

僕のポリシーというか、性格というか。
たくさんの方のことを知りたいのでまず自分のことを知ってもらう。
ここでは僕の活動から日常の何気ないことまで
ものすごい日記調で書いていきたいと思います。
そこから、みなさんに共有できそうなポイントなど、書いて行けたら🧐
サムネにもありますが、僕個人の今年の抱負は「伝える」なんです‼️
僕は色んな人の価値観が知りたいんです。だからまず僕の価値観からお伝えさせていただき、合わなきゃスルー。共感してくださったらぜひ「いいね💕お願いします。

〜自己紹介〜
僕は大した経歴もないので期待しないでください笑
・平成8年6月6日生まれ(2021年2月2日現在 24歳)
・小3から高1まで野球をやっていました⚾️
  ↑怪我などを受け断念(詳しく別記事で書きます。)
・大学進学せず(訳あり)高校卒業後、約1年居酒屋でバイト🍻
 その際にマジック(手品🃏,メンタリズム)にハマる。
             ↑後に活きる(詳しく別記事で)
・19歳の3月に現職場に就職し働き始める。かれこれ6年目...。
 幼児,小学生対象のスポーツインストラクターをしています。
・現在に至る。


〜1番書いていきたいこと〜
僕は今、仕事とは別にある団体に関わらせていただいています。
それが「走りの学校」‼️
今後、走りの学校についての記事が大半を占めます。
走りの学校との出会い、そもそも走りの学校って?
僕はこの走りの学校に出会って身の回りの環境、自分自身も大きく変わっていくのでした...。

次回 東川Note 〜episode1〜
「苦悩と出会い」

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?