見出し画像

まつ毛・・・まつ毛の力って本当にすごい
目の印象がガラリと変わるから

最近はエクステ派よりまつ毛パーマ派が増えたようです。
自分のまつ毛をより長く、濃く成長できるよう
毎日のケアはしっかりします!って人増えた・・・

私もまつ毛を育てているうちの1人
長年、エクステをつけていて、仕事柄アイモデルをすることもあったので
しっかりしたまつ毛がケアをしなかったこともあり
現在はふにゃふにゃの柔らかいまつ毛しかも短いときてる

2ヶ月前からこれではいけないと思い
毎日まつ毛ケアを始めた

少しづつだけどまつ毛は確実に育ってる

理想はまつ毛が今より成長して
まつ毛パーマの映える目元になりたい!と思っている

ケアをすればまつ毛はきちんと育つので
まつ毛が短いからと悩んでいる方は
今日からまつ毛ケアをはじめましょう

美容液も塗るタイミングが重要だから
また綴ります・・・興味のある方はのぞいてみてください。☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?