見出し画像

カナダ ビクトリア カフェ巡り④ [Flourish BeauTea]

場所はこちら↑

外観から内装まですべてオシャレ😎
とても映えるようなスイーツとドリンク。スイーツはチーズケーキやスポンジケーキがメインかな?

私はチーズケーキを作ることが得意で京都の知り合いのお店でチーズケーキを提供したことがある。ひょんなことから知り合った台湾のお友達とメッセージのやり取りをしていた時に、お互いチーズケーキを作ることが好きだということが発覚し、今度チーズケーキを食べに行こうということで、こちらのお店へ。共通の趣味があるっていいね。


フルーツ系のドリンクとマンゴーのチーズケーキ。チーズケーキは2種類でイチゴとマンゴーがあった。私はイチゴが嫌いなためマンゴーにした。

ドリンクはたくさんの種類があるので、選ぶのはとてと大変。いろんなフレーバーに挑戦してみたいところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?