見出し画像

カナダ ビクトリア カフェ巡り② [Crust Bakery]

場所はこちら↑

Crust Bakeryはカフェというよりもパン屋さん。ビクトリアでおすすめのパン屋さんと調べたら出てくるところ。

以前住んでいた家から職場まで行くバスの中からいつもこのお店を見ていたら外に列ができるほど並んでいる。私も並ぶのを覚悟して行ったが、その日はたまたま並ばずに買えた!

店内のショーケース

ショーケースにはずらりと美味しそうなパンがいっぱい並んでいる。私はCroissantsと"Apple Crack" & Salted Almond Pastryをオーダーした。

Croissants

クロワッサンがあまりにも大きすぎて、思わず母にLINEをした笑

とてもさくさくで美味しい。また行きたいところの一つである。

そういえば元ルームメイトがここで働いていたらしいな〜🤔

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?