見出し画像

見つめ直す時間を作ったりして

この休日は、色々と自分のことを考える時間を持てました。

わたくしの行動は基本的に他者からの影響を受けやすいと感じています。
わかりやすくいうと、何かしらのきっかけがあると行動しやすい傾向があります。

自分の将来を中長期的に考える時間を持ちました。
身体的なこと、仕事のための勉強のこと、お金のことなどなど。
具体的にどうしていくのかをA4の紙に書き出してみました。

この行動のきっかけは、完全にこのnoteです。
自分がこんなに継続できると思っていなく、
多少なり、自信がついてきたのが原因です。

ただ、タスクを同時に進行させるのは苦手ということも理解しています。
なので、ゆるーく自分の日常をルーティン化していければいいなーと思います。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?