見出し画像

教会のDX化

私の所属する
東京アンテオケ教会では
DX化が進められています。

まさか教会がこんなにデジタルを
導入するとは…と思ってましたが
この教会には
9万人規模になること
そのうち多くがオンライン会員になるという
ビジョンがあるので
必要なんだなと思います。

私も末端に所属させてもらったのですが
大変そうです。
でも祈るべき課題が明確になったので
祈っていこうと思います!
人には難しくても
神さまにはできます。
あと私もやるべきことに取り組めますように…

(今日は昨日の疲れが出て
料理は一切しませんでした!笑)

2024.05.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?