見出し画像

金曜日

今日は孤児院のミーティングに
参加してきました。
いろいろなことが進んでいるな〜
と感じました。
基本、怠け者の私は
腰が重いのですが
御心はやれるように祈ろうと思います。

夜に神学校とミーティングを終えて
さあ、Webコンサートの翻訳をやろう!
と思ったらお母さんが「あ!」と
何かと思ったら
水道のレバーを倒しても水がポタポタ…
調べたらバルブが故障したようです。
業者を呼ばないとダメなやつ〜

タイミングが良すぎて
笑えました。
この奉仕の中に神さまの計画があって
Webコンサートは御心が大きいのだと再確認。

いろんなことが起こりますね^ ^
もう一つ大事な奉仕があるので
それだけ終わらせて寝ます💤
良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?