見出し画像

こころごすぺるの練習

今日はこころごすぺるで弾く
オーケストラの練習をしました。
楽しかったです。

曲によって雰囲気が全然違うし
みんなで合わせると音の厚みがすごいです✨
アレンジは本当にその方のカラーが
出るんだなと思いました。
アレンジする方がどういう意図を持っているのか
教えてもらって練習すると
音色も全然、変わります。

その変化が面白いし
その音を出すためにどう弾くのかを
考えるのも楽しいです。

バイオリンのKさんは
とてもパワフルな音を出されるのですが
話を聞いてみると
日常もめちゃくちゃパワフルなので
性格は音に出るんだなと思いました。

神さまが働かれるために
オーケストラ全体として器になれるよう
練習と祈りと頑張りたいと思います。

(写真は以前、撮ったものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?