見出し画像

今日もしっかり疲れたよ!


今日も本当にしっかり疲れました。
たった2連勤でしたが、疲労です!!笑笑

疲れた日は、自分のことをどこまでも褒め称えます!
疲れるほど頑張ったということですから……笑笑

無性にコーラが飲みたいです。
明日も飲みたい気分だったら買いに行こう。。笑笑
(んで明日も飲みたかった試しがない)

明日は歯医者に行く以外予定なしです。
久しぶりの1人の時間、
何しようか考えるだけでワクワクです。

肩こり首こりがひどいので、
明日はゆーーーっくり湯船に浸かろうかな😌

今日も明日も最低気温が低いからか、
過ごしやすくなったように思います。

早く秋が来ますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?