見出し画像

休前日ルーティン


明日はお休みです。

明日、起きた時に最高な気分になれるように、
・お皿洗い
・洗濯
・部屋の掃除
上記我的三大面倒家事を終わらせました🫶🏼

予定のない休みの前の日は、
大抵明日の自分頼みになってしまいます。

ただ、そんな日こそ明日の自分任せにせず、
今日のうちに色々できると、
自己肯定感がかなりあがります!!笑

自分による自分のための行動!!!

こういうのを積み重ねていけば、
自然に自分を大切にするようになるんだろうな!

今も十分自分を大切にしているけど、
これからはもっと自分を大切に、あまやかして、
ハッピーに過ごしていけたらいいナと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?