見出し画像

ポジティブに偏らない生き方を✨✨


こんにちは♡


世間一般では
なんとなくポジティブが良い
ってなってますよね😊


もちろん
ポジティブであるに越したことは
ありません♡


だけどね


ポジティブでいれば良い
ってもんじゃありません!


チカラ押しで
ポジティブやってると


今、地球に降り注いでる
高波動のエネルギーによって
バランス調整が起きて
ドーンと反作用が起きたりするよ


宇宙意識へと開いていくには
ポジティブにもネガティブにも
どちらかに偏りすぎず


自分のありのまま
すべての感情や思考を
受け入れていく
必要があります✨✨


画像1

自分の中にある
小さな苛立ちや批判を
否定してフタをするのではなく


もちろん
それをそのまま
相手にぶつけるわけではなく


押さえつけずに
受け入れて♡


一人で怒ったり
してみましょう(笑)



そして
感情を落ち着かせてから
必要であれば
勇気を持って相手に伝える♪

画像2

また相手のネガティブさを
すごく忌み嫌うのは


自分の中のネガティブを
受け止められてないからなの


あなたが無理して
ポジティブにしてるのかも?!

私は昔そうだったな〜


ホ・オポノポノでは
ポジティブな部分もまた
クリーニングをしていきます✨


何かを良いと思いすぎれば
何かダメって思うものが
目の前に現れる、、


私も日々ぜんぶ自分なんだな〜
って思いながら
クリーニングしているよ☺️


目指すは
ニュートラル✨✨


そして
ネガティブにも理解を示せる
器の大きさだよね!


それは
自分のすべてを
愛し受けとること✨✨


だって
世界はぜんぶ自分
なのだから♡


コツコツ
やってこうーーー🙌✨


nami
Peace of I ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?