見出し画像

闇の目的は人のロボット化?!


こんにちは😊


これから目覚めていく上で
いちばん大切なことって
何でしょう??


じつは闇の宇宙人たちの
目的というのは


わたしたちを
ロボットのように
することなんだよ😱😱😱


画像1


時々街で
ロボットみたいな人
見かけませんか??


そーゆー人って
無表情、、
感受性がない、、


淡々と仕事して
自分はちゃんとしてます
って雰囲氣なんだけど


冷たい感じで
見てると悲しくなってしまう😢


わたしのブログ読んでる人は
そうゆう人はいないだろうと
書いてますが、、汗

画像2

(かわいい〜)


わたしたちが
何より大切にする必要があるのは


感じるこころ♡
温かさ♡


わたしたちは
たくさんのトラップ(洗脳)によって


優秀なロボットになるよう
誘導されている


そのことに
氣づきましょう!!


氣づくことで
洗脳から抜け出せます♡

画像3


勉強ができること
良い学校、会社に入ることが
大切なことじゃない


みんなと同じように
横並びに生きていれば
幸せになれるなんてウソだから!


携帯やスマホが普及して
電車とかで全員がそればかり
見つめている光景


今ならば
すべての人がマスクして
顔がわからないのが当たり前
という光景


これらの光景を
異常だとおかしいと感じる心を
取り戻してください♡


これを当たり前と受け入れてたら
氣づいたらバーチャルな世界の
住人になってしまうよ!!


それが
闇の計画なのだから

画像4


そして
もしあなた自身が
自分の氣持ちを抑えてしまう
クセがあるのなら


感受性を取り戻して
ください♡


感情と感受性は
違うものだよ😊


感情に振り回されているなら
統合する必要があるけれど


無感情よりは
ずっとマシ


感情を恐れてしまうのは
良くないことだよ


闇の宇宙人の
目論みを知っていれば


おのずと
何が大切なのか?
見えてくるよね♡


感じるこころ
温かさ
を失わないこと♡


どうか
忘れないで✨


nami
Peace of I ☆


目覚めとアセンションの
サポートしてます♪
まずはこちらのセッションへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?