見出し画像

風の時代を生きる③人間関係の見直しの時✨


こんにちは😊


風の時代に入ってますます
たくさんの方がシフトの時を
迎えてますね✨


そんな中セッションで
よくキーワードに降りてくるのが


付き合う人の
見直しをしてください✨
っていうメッセージ✨

画像1

(天使の羽みたい♡)


このブログでは
内側が外側に
映し出されます✨

ってお話してますが


だとしたら
外側は内側の現れ
とも言えますよね!


あなたの周りにいる人は
あなたの内面が引き寄せたもの


変えられない関係
もありますが


自分の意思で
変えられる関係も
たくさんありますよね?


たとえば
寂しいから付き合おう
としていたりしませんか?


どんなことにおいても
言えることなのですが
最初の動機が大切で


ネガティブな動機を端にした関係は
どのみち良いエネルギーを
生み出せません!


または
あなたが周りの人間関係を
整理しないがために


あなたのエネルギーが
整わなくて


本当にお付き合いを
続けたい人と
引き合わなくなる


なんてことも
起きてくるのです✨


あなたはどんな理由から
人とのお付き合いをしてますか?

画像2

風の時代に入り
エネルギーがどんどん
細かくなってます✨


すると
いわゆる引き寄せのエネルギーも
細かくなってくるのね


エネルギーが合わないと
会いたくても会えない‥


先程お話したように
付き合う動機を大切にしましょう!


寂しいから
退屈だから


この人と付き合っていたら
得かな?なんていう損得感情とか


これからは
ほんの小さなものであっても
あぶり出されていくでしょう


だから
本当に自分にとって
大切な人は誰なのか?


どんな人と
付き合っていきたいのか?


今一度
見直してみてくださいね♡


目覚める✨
っていうのは


日常の小さなことの
積み重ね♡


自分の感覚を
細かく細かくチェックして


自分自身と
本当に一致していくと


心地よい世界が
創られていくんだよ♡


nami
Peace of I ☆


あなたはどのくらい
自分に一致できてる??

エンジェルタロットで読み解きます✨

こちらの記事も良かったら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?