見出し画像

12/12に向けて✨自分と一致していくと起きる大シフト✨


こんにちは😊


11、12月のエネルギーは
ちょっと重たいですね〜‼️


というのも毎年
変容のエネルギー
が届くタイミングなんです✨


そして今年は
11/5の皆既日食
11/19のほぼ皆既な部分月食から
今週末の12/4の皆既日食


まさに
変容、変容、変容‼️
って感じですよね

画像1

このエネルギーは
12/12というポイントに向けて
流れていきます✨


どんな流れなのか?
というと


本当の自分に
戻っていくための
サポート的な流れ♡


本来の魂と
一致していくこと
を促してくれます☺️


そして
一致したときに


大シフトが
起こっていく♡


この流れは12/12から
どんどん加速していくのです🙌✨

画像2

とはいえ
一致するために


不一致
が明らかになってきます😱


私もこの一週間は
不安や恐れの残骸が出てきて😵


それは最近はもう無くなった
と思ってた長い人生で
よく陥っていたパターン!!


今の時期は
それほどまでに下に引っぱられ
本当に手放してるか?
再チェックが入ってくるんだね!


だけど
これは調整なんだ
って知ってれば


どっぷりハマらずに
済みますよね♡


2022年に向けて
あなたのハイヤーセルフは
あなたを導いてくれてます✨✨


どんなことが起きても
大丈夫♡


すべては
最高善です🙌✨


nami
Peace of I ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?