見出し画像

今いる場所で、チャレンジしてこう♡


こんにちは😊

5次元にシフトして
望む未来へ♡

と聞くと


ある日すべてが変化して
好きな仕事をして
楽しいことしかない世界へ✨
なんて思ってしまうけど


そんな世界へ
シフトするためには


"今いる場所で"
できるチャレンジを
ひとつずつ
やっていくこと♡


これが
とっても大事だよね!

画像1

というのも
好きなことだけして
生きていける
そんな世界へ辿り着く前に


その世界にマッチした
自分になっている
必要があるから♡


たとえば


本当にしたくないことに
NOと言える自分になる


それは
今いる場所で
チャレンジできること

だよね♡


たぶん誰でもみんな
今がイヤだから
シフトしたい♡

って思うわけで


私も
もちろんそうだったけど


一度ヒーリングセッションを
受けたらシフトするとか
バンジー飛んで大きなことに
チャレンジしたら変われるとか


シフトって
そーゆーことじゃない

画像2

他人の目が気になる人は
他人の目を気にせず
自分の好きを表現する
チャレンジをしてみること♡


たとえば
職場にちょっと派手な服を
着ていく♡とかね


他人に合わせすぎて疲れる人は
自分のペースでいる練習をする
それは今すぐチャレンジ出来るよね!


私はヒーラーデビューは
40歳過ぎてからの遅咲き


20代はほぼ病気で
自宅療養していて
働き始めたのはなんと
33歳だったかな?


そこから10年は
アルバイトしながら
ヒーリングセッションを受けたり


って感じだったけど
自分と向き合うっていうのを
ずっとやってきていたから


結局のところ
ヒーラーになってからが
スムーズだったように感じます♡


もちろん
新しいチャレンジは
それはそれで色々あったけどね


そして今の私は
次のステージにシフトするため
そこにふさわしい自分になろうと
日々チャレンジをしてます☺️
見えないところでね♡


だから
シフトしたい皆さんも
今の場所でできる
チャレンジしてみてね♡


生き方を変える
ってそーゆー日々のことの
積み重ね😊


その積み重ねから
ある日扉が開いて
次のステージが始まるよ


小さなチャレンジから
始めてみよう♡


nami
Peace of I ☆


シフトのしくみ
今何をチャレンジしたらいいか?
わからない方はぜひセッションを♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?