見出し画像

11月のエネルギーは、スクランブル交差点状態?!


こんにちは😊


2022年も大詰め
あと2ヶ月なんてビックリですね


今月のエネルギーというか
今のエネルギーは
まさに大混乱!!


エネルギーがさらに

細かくなっていて
それぞれに向かう方向が
定まりつつある中


みんなのエネルギーが
あっちこっちに移動してるので


例えるならば
スクランブル交差点状態らしい💦


この感じがすごくわかるーーー
って思ったのでシェアしてます♡


ドラゴン〜🐉


朝起きると
ここはどこ??って思うこと
ありませんか?


わたしはこのところ
よくあって


例えば先日ママとケンカして
そして和解して寝たけど
翌日、あれ?仲直りできたんだっけ?
となってた笑


そのぐらい
忘れちゃう!!


ママなんかも77歳なので
忘れるお年頃なのだけど
それにしてもまるで
次元をワープしてるかのごとく


二転三転して
ちゃんとゴールしてるので
面白いです♪


と我が家のどーでもいい話は
置いといて


たぶん意識がふわふわしちゃうとか
途切れ途切れになっちゃうとか
あるのかもしれません💦


昇り龍🐉✨


ここで大切なのは
あなたは
どこに向かいたいのか?


目覚めたいのか??
その先に進みたいのか?


魂のミッションを
生きてみたいのか??


まずは
しっかり決めて❤️


そして
地球にグラウンディング
しましょう🙌


11/11の
一斉遠隔ヒーリングのテーマが
地球にグラウンディングなので


このところ
やってくるメッセージは
グラウンディングネタが多いです


やはり今の時期
グラウンディングが
めちゃくちゃ大事なんだろ〜な
って感じてます♡


わたしも特に
プラーナ管を
地球まで伸ばすこと♡
毎日瞑想の際にやってます


これは
自分自身の魂と
しっかり繋がる♡

のに有効だよ🙌


スクランブル交差点の中で
迷子にならないように


自分自神と

繋がっていきましょう💫


nami
Peace of I ☆


1111アルクトゥルスの
一斉遠隔ヒーリングは
地球にグラウンディング✨✨
ぜひご参加くださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?