見出し画像

LINEメッセージスタンプ「かっぱさん作業と近況」リリースしました

LINEメッセージスタンプ「かっぱさん作業と近況」リリースしました。24個で、好きな文章を入れてメッセージとして送れるスタンプです。

自然レンジャーお手伝いのかっぱさんの作業と近況。前回スタンプから、里山で日々出会う仲間たちとの交流や作業風景が描かれています。アイデア次第で、大喜利的に楽しんで使って頂けたらと思います。かっぱさんシリーズは「白いヒナシリーズ」同様、以下2作品とともに、3部作になりました。タイトル画像は、3部作分の下絵イラストになります。たくさん描きました。

◆LINEスタンプ「かっぱさん挨拶と連絡」

◆LINE絵文字「かっぱさんの気持ち」

他のイラストも含めた作品一覧は、固定記事から見られます。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。