見出し画像

イラストac干支シリーズ公開しました。

ストックイラストのイラストacに、干支シリーズを作成、公開しました。

タイトル画はその中の龍。来年の干支でございます。もう年賀状を準備する季節まであっという間なのでしょう。

現在734枚。時間のあるときに少しづつ描いています。

ちなみにトラ描いている作業風景がこれ。

イラストacはユーザー会員登録すると、利用規約の範囲内でしたら無料で画像を使えます。私はクリエイターとして登録しています。

黄道12星座シリーズ。今年6月頃に完成。

8月に書いた記事。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。