見出し画像

白杯応募(noteリスペクト)

白様の白杯にすべりこみで応募致します。なんと今日最終日。タイトル画像、今年やってきたヒドリガモの皆様です。

では、いきます。


波たちて 渡る緋鳥(ヒドリ)がつげる秋


シベリアからやってくるヒドリガモ。今年はまだかなああと池をみたら何もおらず。その次の瞬間、アシのような草間から一斉に出てきたヒドリガモの群れ。驚くとともに、「いらっしゃいませ~今年の冬もよろしくね」という気もちになりました。

白杯、今日最終日だそうです。毎日浮かばない、浮かばないよお~~って思いつつ、今朝突然浮かびました。浮かんでよかったです。

参加してみたい方は是非上の記事を読んでみてくださいませ

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。