見出し画像

「神津島の旅:フォトログ道中記」改訂しました。

「神津島の旅:フォトログ旅行記」を改訂しました。

改訂はふたつあります。
■改訂1:写真枚数を10枚増やしました。
刊行時から新たに同定出来た動植物、頂いた感想の中で好評でしたもの等をさらにショットを増やしました。収録写真は74枚プラス表紙1枚となります。

■改訂2:テーマを32から36に増やしました。
10枚写真を増やしたと同時に4つ、キャプションテーマを増やしました。

ペーパーバック版作成を視野に入れて、少し厚みを持たせたいという気持ちもありました。今、たまに見つけられる神津島や伊豆諸島の資料を調べています。もしかしたらもう少し撮影写真を精査して、あと1回位改訂するかもしれません。

*すでにダウンロード済の方向け情報です。
1.アマゾンサイト「コンテンツと端末の管理」クリック。
2.該当するKindle本を検索。
3.利用可能なアップデート、アップデートの順に選択。

上記で、改訂バージョンにアップデートできます。

ただ、今の時点ではまだ「新しい改訂版があります」の情報は明記されていません。自動更新にしている方も含めて、少し時間かかるそうです。

早く改訂版をご覧になりたい方は申し訳ありませんが、アマゾンカスタマーサービスのチャットで、「新しいバージョンにアップデートすることでの現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されても構いません」で合意して、更新をお願いすると、更新して頂けます。

ただ、上記に書きました通りあと1回の改訂を予定しています(只今撮影写真を精査中)。ので、急いでデータ更新をしなくてもいいかもしれません。

Unlimited対象ですので、サブスクであれば無料で読めます。良かったらお楽しみ下さいませ。

同じ道中船旅についての書きました「さるびあ丸乗船記」も併せて、ご案内いたします。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。