見出し画像

プリズン・ララバイ7「ウサギのおくりもの」

プリズン・ララバイ7「ウサギのおくりもの」です。ぐりぼうが投げてきた包みを開けたら、かわいいウサギのぬいぐるみがでてきました。その後の前作「とんできた」から続けて表示します。それではいってみましょう。どん!

とんできた600

ウサギのおくりもの600

ふわふわの抱き心地のウサギさん。それを抱きかかえたハナちゃん、涙がぽろぽろとこぼれてきてしまいました。ハナちゃん、何かを思い出してしまったのでしょうか。

やってみたかった2段ぶち抜きカット。これからもたまに出てまいります。チョンボしては修正しながら成り行き任せで描いているマガジン、これまでの作品はこちらです。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。