見出し画像

LINEスタンプ「空気の読めない宇宙人」リリースしました。

LINEスタンプ「空気の読めない宇宙人」リリースしました。23個目のLINEスタンプ作品となります。

宇宙人がコンタクトを取るために、地球の、よりによって日本にやってきました。必死に空気を読み、言葉を紡ぎ、コミュニケーションをはかります。なぜか日本に降り立って、食べた鯛焼きが好物。お弁当を自ら作る庶民派な一面も持ち合わせております。怖そうな雰囲気を持ちながら、意外と義理堅いところもあるのです。

自分で作りながら、これ、使う人いるのかな?と思いつつ、頭に浮かんできてしまったので止まらず、仕上げてしまいました。どちらかというとシュール系。遠慮のないメッセージもありまして、かなり気さくな間柄向けだと思います。

◆他のLINEスタンプ一覧はこちら

◆作品一覧はこちら


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。