見出し画像

TwitterからXへ

今日たまたまオフになってしまい、記念にTwitterのファンアートを描きました。朝起きてみたらアイコンが「X」に変わっていてびっくり。こんなに急なのか?と。

昔からアカウント、開設しては消し、開設しては消しをくり返していて、むしろやっていない期間の方が長かったTwitter。ちょうどアカウント持っているときに終了のお知らせがきたので、これもご縁となりました。

もう後戻りすることのない流れ。自動的に「X」というサービスに切り替わっていき、これからどうなるのでしょうか。見守ってゆきたいと思います。

クジラさんが出てきたころがとても懐かしいのです。

クジラさんに吊り上げるための糸はもう必要ないので、ついていないのです。クジラさんを吊り上げていた赤いトリさんたちも自由。みんな仲良く、思い出というふるさとの海に還っていきました。

Xというサービスがくる きっとくる というかもう来てしまいました。使いやすいサービスであることを願っています。課金必要なのかも気をつけて見ていかないと。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。