No where to goー行き場のない愛ー

こんばんわ!
雨の季節に入りましたね。ということで、雨の歌。しっとり系です。
お時間ありましたら、聴いてください。

歌詞

色彩のない空 滲んだインク
最後まで読めなくて 四つ折りにした
低い雲は流れ 高いビルは隠れ
白く霞む街 肌寒い空気

時を刻まないぼくの時計
過去だけが映る窓
見つめている

行き場のない心が街角で泣いてる
帰る場所が欲しいと子どもみたいに
行き場のない愛が街角で泣いてる
きみだけを愛していたと今ならわかるのに


アジサイの雨が降る 世界を濡らして
地下鉄の階段 ゆっくりと落ちる
雨だれが歌う 足音が歌う
悲しい恋の歌 古いシネマみたい

赤く錆びついた針は動かない
ボロボロになって
砂のように消える

行き場のない心が街角で泣いてる
帰る場所が欲しいと子どもみたいに
行き場のない愛が街角で泣いてる
きみだけを愛していたと今なら言えるのに

Nowhere to go 想いは深く
Nowhere to go 乱れる感情

行き場のない心が街角で泣いてる
帰る場所が欲しいと子どもみたいに
行き場のない愛が街角で泣いてる
きみだけを愛していると 今でも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?