ブロンズの少女_2

オリジナルソング「ブロンズの少女」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
オリジナルソングです。横浜の、山下公園を舞台にした歌です。
よろしければ、ぜひ、お聴きください。お願いします!

歌詞

ブロンズの少女~横浜・山下公園~


・・・この街で 今も暮らしているの?
この街が好きと言った あなたを思い出す

懐かしい景色に会いたくて
電車を乗り継いで ここまで来た

 灰色の空の上から ふる雨は
 思い切り泣けなかった わたしの涙

傘もなく 濡れていると
私はブロンズの少女
うずくまった時の中で
あなたを 待ってる



貨物船 低く 汽笛を鳴らし
白い波頭が 記憶のページ めくる

追いかけた あなたの背中
逃げるように消えた 人ごみの中

 いいひとはいるけれど なぜか淋しい
 思い切り踏み出せない 私がいる・・・

傘もなく 濡れていると
私は ブロンズの少女
暮れてゆく時の中で
あなたを 待ってる


傘もなく 濡れていると
私はブロンズの少女
人影がみんな 消えても
私は ここにいる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?