「クリスマスパレード」

こんばんわ!
去年?一昨年?ぐらいに作った歌をyoutubeにアップしました。
お時間ありましたら、お聴きください。よろしくお願いします。

歌詞

「クリスマスパレード」
ステンドグラスの夜空から天使たちが舞い降りて
雪のスプレー 街中にいたずら書きする
僕はきみの背中に「スキ」と書いて横向いて
知らん顔をしていたら きみが腕つねった
 冬は寒い季節だけど
 ホットなぼくらにはちょうどいい
腕を組み歩こう イルミネーションの街
ジングルベルの歌が聴こえてくるよ
腕を組み踊ろう 素敵なリズムで
ヤドリギの下で キスをしよう


サンタクロースがやってくる トナカイの橇に乗って
夢と言う名の大切な贈り物を持って
 ツリーのてっぺんの星よりも
 大きく輝く きみへの愛
腕を組み歩こう イルミネーションの街
ジングルベルの歌が聴こえてくるよ
腕を組み踊ろう 素敵なリズムで
ヤドリギの下で キスをしよう

メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?