見出し画像

欲しい服が売ってない

服が欲しい。

近所では欲しい服が売っていないので、都会まで行ってきた。今年は秋冬物がカラフルでウキウキしながら練り歩いたけど、欲しい服がなかなかない。黄色いチェックのスカートが無茶苦茶可愛かったけど、気軽に買える値段では無かったので保留にした。それにしても欲しい服が売ってない。シンプルでジャストフィットで手触り肌触りが良くて色がキレイなもの。いわゆるキレイめカジュアルがいい。ビックシルエットは何度試着しても似合ってるかわからないし、何だかもうよく分からない。若い子は何着ても似合うもの。ぱんっとしたツヤツヤの肌ならなんでも似合うさ。服は肌と髪とスタイルで着るものなのかもしれない。むしろ私がすべきは筋トレなのかもね。でも人は服を着ないと生きてはいけない。

ああ、もう誰かに選んで欲しい。私好みの服、どっかに売ってないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?