見出し画像

1代目PC今までありがとう。

先々月くらいからノートPCの調子が怪しくて
急に発熱しては数十分後には充電が0になってるみたいな。

朝起きて画面を開いた時にそれに気がつくことが多くて、ルーティーンに沿って生活している私には結構ストレスだったけど。

PC今までありがとうー泣
今これを打ってるやつです。

中3の10月に購入してしばらく。
全然MacBookらしいことした覚えないけど。

でもこいつすごいなー、と思うのは修理に来てもらったのもあるけど3月半ばから終わりまでは治ってたんですよ。
その期間っていうのは私が大学関連でPCを使う期間で、絶対に壊れて欲しくないと思っていた期間だったので本当にありがたかった。

履修登録とかね。本人確認画像撮影とかね。
携帯とかタブレットではできないらしく、PCのみだったから本当に助かった。
できなかったら学校生活早速終わりに向かうところでしたよ。

なぁPC、心読めてる?

前々から不味いとは思っていたので母に相談し、修理もしてもらったけれどMacBookの寿命を調べたら保険かけといたほうが良さそうな感じだったので、しばらく後の30日に新生活キャンペーンで超割引されていた新しいノートPCをお迎えして、翌日に履修登録。

履修登録が終わった夜に触って、めっちゃ熱いな?まずいかもな?と思ったら再発してた。

運が良すぎる。

新しいPC来て君は安心しきったな?
空気読みすぎやろ、ありがとうな。

あとは授業開始までに2代目PCの設定を終えて、それから2代目はMacBookではないので新しい操作に慣れれば完璧。
機械音痴、間に合うかなーーー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?