見出し画像

つゆばた讃歌❅雨に詠って

『つゆばた参加』→『つゆばた讃歌』
うん、この方がいい🎵

とりあえず?雨パートでの参加です。
おぢさんとしては、照れる(お洒落すぎる) rira さんボードですが、勇気を出して、と💦


逃げ込めばきみの匂いが心地よい
テレフォンボックス降り止むな雨

降り出した急な雨に電話ボックスに逃げ込むふたり。
懐かしのシチュエーションです。
古いMEMOから呼び出したので、もしかしたらnoteに既出だったかもです。


たわいない意地悪にさえ癒やされて
頬寄せながら雨を見ている

梅雨籠もりのふたり。
あとはご想像にお任せします💦
 

  

企画紹介記事がよくわからなくて、↑こちらにさせていただきました。


当地は今夜から雨予報 ☔
以上、よろしくご笑納くださいませ。


#雨に詠って星に願いを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?