なりたい自分

まず、久々に母校の名前を見た私 笑

ホームヘルパー1級を取りたくて行った場所。

色々あり、今は全然違う職種してますが。

3年後は貯金を沢山していたいと当たり前ながら考えます。

40代からは色々老後に向けて色々考えて行きたいからです。

今はWワークで毎週働きすぎてますが、もう少し余裕がある生活を目指していたい。

独り身なので尚更気にしたりし出しました。

貯金以外だと、もう少し人間的に穏やかになりたいです。人間としての成長を感じる事を出来たら良いと思う。

ちょっと短気な部分がたまにあるので丸くなりたいです 笑

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?