見出し画像

星と心がつながる講座を受講♪


皆さん、こんにちは。

投稿が昨年8月25日以来・・・随分、間が空いてしまいました。

9月に愛犬が癌と診断されて病気の進行が早く9月29日にこの世を去ってしまいました。

愛犬の死と共にわたしの心も折れてしまい夢も希望もまるでしゃぼん玉が割れてしまったように消えてしまいました。

パソコンを開きnoteに何か書き込もうとしても出るのは涙。

ファッションの事、数秘&カラーの事、伝えたいことは沢山あるのに悲しみから抜け出せない。

時が経つにつれて愛犬クリンと約束した事を果たす。という使命を思い出しました。

たまたま数秘&カラーや13の月の暦などで自分の生まれ持ったモノや周囲との違いを感じている時に自分の好きな事、得意な事、生かせる事など自分と向き合っている時に「星と心がつながる講座」の受講案内とめぐり逢いました。

講座を受けてみて森野おとひこさんのシンプルで簡単な星読みを身に着けてもらい幸せになってもらいたい。という熱き想いで伝えている内容に共感しています。

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

オススメしたいのはこんな人ですー!


・星が好き

・わたしは普通と少し違う

・直感や感覚をたいせつにしたい

・生まれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい


いかがですか?

私はほぼ当てはまりました♪

この講座では自分自身もありのままで生きるけど周りとの調和も大切にしていくことを身に着けていくことも教えてくれます。


気になる方は登録してみてくださいね。


私はこれからも外見の事、内面の事を皆さんに伝えていきます。

今は虹の橋の麓にいるクリンと繋がって約束した

「みんなが笑顔になり自然に自分らしく明るく楽しく生きられるサポートをしよう♡」

を叶えるために。

これが私のこれからの人生目標です♡

今日は少し長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。お付き合いいただき感謝です(*^^*)



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?