見出し画像

星と語り合い協力してより良い世界を創っていこう♪

以前にも紹介しました「星と心がつながる講座」無料講座がもうすぐ始まるようですよう。

私はこの講座で学ぶ事でいろいろな気づきを受け取ることが出来ました。それは現在も受け取っています。

無料講座なのに約3ヶ月間しっかりとした講座でした。内容も濃くて動画配信なのでいつでも見る事が出来て繰り返し見れたので、リアルに講座を受けるよりも自分のペースで学べるところがとても良かったです。

講座スタートが近づいて来たのでワクワク♪と共に星に興味がある方に伝えたくて投稿しています。

こんな人に向いている講座です。

・感覚で星読みが出来たら最高!

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・星の生み出す流れを体感で感じたい

・星が好き

・私は普通と少し違う

・自分のホロスコープが気になる

・心を満たして生きていきたい

・感覚や直感を大切にしたい

・よく妄想する

・地に足のついた生活をしたい

・興味があるから無料なら受講したい

みなさんはいくつ当てはまりましたか?

私はほぼ当てはまりました(*^^*) 

受講してみたい方は以下のURLへ、くりっくしてみてね♪


締め切りは8月26日(木)17時締め切りです。

また、自分で星を読むのはちょっと・・・という方は私に読ませてください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?